韓国生活7年経ちました

ますます元気な3匹のネコも一緒です

いい人やめようかな

いや、元は腹黒だぜぇ〜って訳では無いです。

旦那は「お前は、優しい以外に何がある?

何にもないよな」と、disるくらい、

優しいらしいです。

(自慢でもなんでもなく、ほんとにdisられます。

他に能がない、他になんの能力もないと)

 

でもね、他人にそうしてると、

よくある話、他人はそれが当たり前と思うんですよね。

私は海外にいるので、

LINEで話すんですけど、

どー考えても自分のことばっかり話して、

私の発言は流してるよなと。

返答してくれてるけど、内容が「スルー」。

 

あそう、とか、へぇーとか…。

 

最近はもう、今から運動しに行くから〜とか、

シャワー浴びるから〜と、

用事もきちっと言えて(前はそれすら切り出しにくかった)、

楽にはなってきたけど…

 

何か、単なる掃き溜めと思われてんのかなと思う今日この頃。