韓国生活7年経ちました

ますます元気な3匹のネコも一緒です

クロスステッチ 同じ模様で…


f:id:threecatsmother:20171003011202j:image

同じ模様で刺すのって、飽きっぽい私は殆どしないことなのだけど、

なぜかこの図案、妙に気に入り(あ、Pinterestで見つけたのです…なので、どなたのどんな図案かは不明…)、

色違いで刺してみて、一先ず大枠が刺しあがったところ。

これも従姉が送ってくれたマタルボンという糸なのですが、流石「真っ赤」なだけあって、

インパクト大!

 

f:id:threecatsmother:20171003011715j:image

その前に仕上げた水色と比べるとこれくらいの差。

水色の方がなんとなくアンティークな趣なのかな…。

とにかく、赤も全部仕上げてみて雰囲気見てみよう〜。

 

一応、水色はマチ付きで、赤はマチ無しで。