韓国生活7年経ちました

ますます元気な3匹のネコも一緒です

ミニバッグも解いてやり直し


f:id:threecatsmother:20180217230033j:image

昨年12月初め頃にほぼ出来上がっていたミニバッグも、

使用したかぎ針の号数が1号小さかったので、

出来上がりのサイズもかなり小さくなり、

既に解いて、そこの部分までは編んでありました。

 

図書館にて借りた本の図案だったので、

返却前にコピーしたのだけど… 

あれもこれもとコピーして、模様編みの部分がちゃんとコピーされているかを確認しなかったのが大誤算。

編もうと思ってコピーした紙を見たら、全然映ってない!!

 

仕方なく図書館にまた借りに行ったら、

その本が貸出中で、取りかかれず。

 

ところが、私、Evernoteに保存してありました…

写真撮って、アップロードしてあったらしく…(^ω^;);););)

 

それに最近気づき…、オットのカーディガンも出来上がったことだし、

また編み始めました。

コットンだから、春でも使えるかな。